ヒキガエルさん旅にでる

短期間アメリカ旅行に出てます。いわゆる弾丸ツアーなのですぐ帰ってきます。

主な行き先はモニュメント・バレー。

f:id:lmsunshine2123:20150212043059j:plain

西部といえばこれ!!という名所らしい。


駅馬車』という1939年の名作西部劇の舞台になってよく知られるようになった場所だそうです。その映画、数年前に初めて観たんだけどめっちゃ面白かったー。白黒映画は必ず寝るわたしでも余裕で起きて、うっかりポップコーンをぶちまけられるくらいのエンターテイメントでした。

ここを見て、現地のホテルに泊まるのが今回のメインイベントです。星空が見えるといいな。荒野の星空って響きがいいよね。

そんなわけで旅の途上です。ところで、今空港で乗り継ぎ待ちしてるんだけど、斜め前のベンチでパイロットの制服着た人がスマホいじって暇つぶししてるのね。もしやこの人が操縦するのかしら。あと25分で出発なんだけど。それともただのコスプレ?